映画鑑賞録

今月2本目です。
サロゲート』を見てきました。
公開初日です。
見る予定になかったんだけど、今日見るならこれだと思って行きました。

代理ロボット、もし自分が持つなら
今の自分より若くてナイスバディでちょっと可愛くするよなぁ。
好きなように作れるならそっくりそのままの自分を作る人は
おそらくいないんだろうなと思いました。
みんな、どこかしら自分の容姿に不満があるはずだもの。。。。。
他人から見たら羨ましいと思うような容姿の人でさえ、
本人には気に入らないところがあるはず。
できれば変わりたいという願望はみんなが持ってると思う。
でも、自分自身が動き、感じなかったら
やっぱり生きてても楽しくないと思うよね。

この映画、予定外で見てきましたが
なかなかおもしろかったですよー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-22 19:02 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann