ちょっと一息。

昨日、センター試験も終了しました。
受験生のみなさん、保護者のみなさんもお疲れ様でした。
わが娘も体調を崩すこともなく無事に受験できまして、
まぁ、試験のでき具合は別として、ちょっとだけ一息ついております。
本気でほっとできるのは入学式が済む頃でしょうかね。
まだちょっと先ですねぇ。
明るい春を目指してもう少し頑張りましょう。


そういえばいつもPVを流してくれてた群馬テレビの『J-POP』が
いつのまにやら番組終了してた。
BLESSのPVは当分見られないのかとがっくりしてたら
なんてことないシングルのおまけにDVDがついてくるんじゃないの。
それをすっかり忘れてて、
クロニクル5が出るまでPVはきっちり見られないかと思ってたよ(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-18 18:49 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann