どうも・・・

更新が滞りがちなのは
『ゼルダの伝説 大地の汽笛』がおもしろすぎて
ネットやるよりゲームばかりしてるからです(・_・;)
右腕がなんかおかしいです。
肘から下が痛い。
腱鞘炎とは違うみたいなんだけど。。。。
おそらくDSのやり過ぎが原因かと。
まったくしょーもない理由なのが恥ずかしい。

で、話は変わりますが、
BLESSの配信予定メールが来て、
[RBT]って言うのがなんのことやら全く分からず、
ググってみたら携帯の呼び出し音のことなんですね。
これってソフトバンクは対応してないじゃないの。
わからなくてもしかたないわよねー。
ま、対応しててもDLするかはわからないけどね。


いよいよ、センター試験が近付いてきましたよ。
とは言え、暢気にゲームなんかしてるので
私はあまり緊張感ないのですが、
風邪だけはひかせないように気をつけないとと思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-13 19:07 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann