映画鑑賞録

2010年1本目は『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』です。
期待通りのおもしろさでした。
だって結構笑えるんだもん。
のだめって笑えるし、泣けるし、いい映画だよねー。
今日はレディースディでもないから
座席はパラパラと座ってる感じだったんで
ぐっと我慢してなるべく声を出さないようにして笑ってました。
バカ笑いして注目浴びてもなんだし・・・・・

前編の内容を忘れないように、
後編もしっかり見に行きたいです。
あ、後編が公開される前にテレビで前編が放送されるかな。
きっとそうだよね。
そしたらとりあえず内容を忘れちゃってても問題ないか(笑)

今月はみたい映画がいっぱいあるのよね。
『今度は愛妻家』でしょ。
『Dr.パルナサスの鏡』に
『ゴールデンスランバー』もおもしろそう。
全部見に行けるかなぁ。頑張ろう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-08 18:12 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann