2010年!

明けましておめでとうございます☆
ラルヲタの皆様方、2010年もよろしくお願い致しますm(__)m
2009年は長いこと目標にしていた「生ken」の願いが叶い、
とても良い年でした。
今年はもっとすごいことが叶うといいなぁ☆

個人的には今年は次女が受験生と言うこともあり、
全く正月らしくない正月を迎えております。
元旦さえも通常通りに起きて、
補習に出かけていく娘を送り出すという
かつてない新年ですよ。
元旦くらい補習も休んでくれればいいのに・・・
などと思うのは罰当たりでしょうかね。
冬休みに1日の休みもなく補習がある学校も珍しいよね。
今の時期は朝6時に起きても外はまだ暗いのよね。
寒いし、すごーい早起きした気分になれるのは良いと言えば良いけど、
おかげで年末年始にうっかり夜更かしもできない生活です。

そんな中、今年も年越しは
ジャニーズのカウントダウンライヴの番組を見ながらでしたよ。
おまけにカウントがゼロになった瞬間、
「イェー!!!!」とか叫びながら拳あげちゃってたし(笑)
あの番組見るのは今年で3回目くらいだけど
もう「大晦日はジャニーズのカウントダウンライヴしか考えられないわ」
ってくらい結構楽しみになっちゃってます。
早く寝ないとと言いながら結局最後まで見ちゃったし、
朝が辛かったですよ。

今日は元旦早々、『のだめ』を見ようと思って
午後、近くのシネコンのあるショッピングセンターに出かけたんですが
駐車場は満杯、空きを探してウロウロしてる車がいっぱいで
とても上映時間に間に合わないので諦めて帰ってきました。
全く何しに行ったんだか。。。(・_・;)
自転車で行けばよかったよ。読みが甘かった。

と言うわけで「先を読む」が今年の重要ポイントですかね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-01 23:57 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann