逡巡

毎日ネットはしているのに
ブログの更新は怠っている。
なぜか。

それはあるものを買おうかどうしようか迷って
毎日その関係の情報を見て回っているのから(^^ゞ

LUMIX GF1を買いたいのだが
私にとっては気軽に買える値段ではなくて
今、買ってしまってよいものか悩みまくっている。

来年はKenちゃんと“ベタベタ”旅行(笑)に行かねばならないし、
どうやら旅行先は香港・マカオのようなので
ちょっとまとまった金額が必要になるだろう。
そう考えると今は
へそくりを温存しておいたほうがいいような気もするが、
使ってしまってもその時はその時で
また地道に貯めればいいかと思ったりもして。。。

あぁ、悩む。
悩む時はやっぱりやめたほうがいいよね?


ところで、JACK2009が終了しましたが
夏JACKの情報はまだなんでしょうか?
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-12-28 19:15 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann