『仁ーJIN-』最終回

見たんだけど、なんかモヤモヤするー。
結局、どうしてタイムスリップしたのかも、
ホルマリン漬けの赤ん坊の正体も、
大怪我して手術されてたのが誰なのかも
わかんないままだったよね?
あたしがぼんやり見てたからわかんないのかと思って
ネットで検索したら、みんな納得してないらしくて、
あたしだけじゃなかったんだ、良かったと思ったわけよ。

そして「続編があるらしい」との情報が。
映画のためのドラマじゃないっつーの。
ドラマだけで完結してくれよ。
気持ち悪いじゃないの。
最終回なのに謎が残ったままなんてさ。

ま、野風が去っていくところなんか涙がでそうだったし、
野風のセリフがいちいち粋でカッコよかったし、
咲さんの一途さにはほんとに感動したし、
(綾瀬はるかちゃんが大好きなの☆)
途中まではすごく良かったのに
最後の最後でなんか肩すかしくらいました。
謎解明は続編まで待たねばならぬのですね。
すっきりしたけりゃ原作読めって話ですか。
ところで原作はちゃんと謎が解明されてるんですか?

と言うわけで、kenちゃんもきっと
「何それ???」って思ってるに違いないでしょう。



LE-CIELからクリスマスカードが届きましたよ☆
どこのアバター(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-12-21 18:19 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann