なんだか今日は疲れた・・・

飼い犬のからだに気になるコブがあったので
動物病院に行ってきました。
パグのほうなんですけど、
もう12歳超えてるので十分シニアなんですよね。
コブの組織を取って調べるにしても麻酔が必要。
かりに調べた結果、手術が必要な病気だったとしても
年齢的に手術もきついだろうと言うことで
何もせず今のまま過ごそうということになりました。
ま、今のところ元気でご飯も良く食べるし、散歩も行きたがるし、
体重も減少するどころか丸っこくなってるし、
ただの脂肪の固まりなんだろうと思うことにしました。





ところでラブログでも騒がれてる噂の真相ですが、本当のようですね。
ラブログさんの新着記事で見かけました。
http://aso-id.jp/index.html ←こちらに訃報が出てました。

コメットさんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-11-10 18:58 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann