胃が痛い・・・

この2、3日胃が痛いんです。
昨夜も夕飯の後、なーんか胃の具合が悪くて、
そんなに食べてもいないんだけどなぁと思いつつ、
デザートは食べられないぜって思う程度に調子悪い感じでした。
(いつもなら目がないのに)
今朝もいつも通りの朝ごはんなのになーんか胃が重くて、
仕事中には異様に空腹感を感じて、水を飲んだら
急に胃が痛くなってきて、早退しようかと思うくらいに痛かった。
それでも少ししたら痛みが治まったので
そのまま仕事は続行。
お昼ごはんもおそるおそる食べたけど、
ツボ押ししたら多少良くなった気がする。

胃が痛いなんて、やっぱりストレスかしらー。
だんだん娘の受験が近づいてきて、
受験するのは自分じゃないしへっちゃらさーと思ってたけど
やっぱり近づいてくるとなんだかんだ気を揉むことが多くなってくるわよね。
あー、春まで大変だわ。。。。。。
胃に穴があきそう(・_・;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-10-27 18:52 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann