物欲

最近、ほんとブログの更新がイマイチだわ。
更新が止まり始めるともはや何を書いていいのやらわからない状態になる。
なんでだろう。。。。??
ネタがないわけでもないけど、
すごく盛り上がるネタがないからかな。
実は更新してない日もネットはやっていたりしているのだが
いざブログを書こうとすると書き出しが決まらなくて
結局時間がなくなったりして、その日はそのまま、ということになっていたりします。

ここ数日、Wiiが欲しくなって
任天堂のサイトをチェックしていたりします。
値下がりしたとは言え、本体とWii Fit PLUSのバランスボードセットを
両方購入するとしたら3万円ほどかかるので
いまひとつ購入に踏み切れずにいます。
だって、買ってはみたもののおもしろいのは最初だけで
あまり使わなかったらもったいないなって。。。。。
痩せたいなら歩けばいいんだし、外を歩くならタダだ。
そう考えてる時点で買わないほうが賢明よね。
まぁ、結局「買わない」という結論は出てるわけなんですけどね。
それでも、なんか買うことの意義を見つけて
手に入れようとしている自分がいる。
これだからモノが増えていくのだ。
本当に必要なもの、気に入った物だけを身の回りに置くことを
真剣にやらないといけないなぁとしみじみと思っています。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-10-24 18:40 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann