The Tower DS クラシック

これ、ニンテンドーポイントが1000ポイントもいるんですが、
おもしろそうだったのでダウンロードしてみました。
この手のソフトは初めて。シムもやったことないし。
昨日から始めたんですが、こういうゲームって止め時がわかんない。
昨夜も早く寝なきゃと思いつつ、ついつい電源を切り損ねてました。

全く初めてなので、何をどうしたらいいのかわからず、
すごく適当にやってたら資金が底をつきまして、
ビルを建てては壊すこと2回。
3度目のビルを今、開発してます。
相変わらず資金繰りが苦しいんですけど・・・・・
苦しいとか、なんか現実的で嫌よねぇ(笑)
どうやったらがっぽり収入が入ってくるんですか?
マリオタワーの集客はしばしば失敗しております(^^ゞ
ほかに資金が入る方法はないのかしら?


さて、先日、ほぼ日手帳ストアがプレオープンなんて話題にしてましたが、
早くも明日から販売開始です。
カバーもOHTO レッドボーダーに決めました。たぶん・・・
あとはオプションの文房具などをいくつか注文する予定です。
みうらじゅんシールセットを今回買おうか、
それとも丸ビルロフトにあるほぼ日ショップに行く時の
買い物のお楽しみに残しておこうか迷いましたが、
やはり手帳と一緒に買うことにしました。
そしてすぐ使う。なくなったらまた買えば良し。
つっこみ如来とか「わけわかんない感」がたまらんぜ。

明日、注文しても発想は10月です。
その前に手帳アンケートで当たったシールが送られてくるに違いない。
楽しみだなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-08-31 17:44 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann