ふぅ。。。

生活習慣病検診に行ってきました。
今年で2回目だ。
昨年、バリウム飲むのが苦しくて涙目になりながら飲んで、
もうバリウムは当分飲むまいと思ったのに、
結局、今年も飲むことになってしまいましたよ。

昨年の気持ち悪さをすっかり忘れてたね。
バリウムを口に入れてから、
「あぁ、こんなに気持ち悪いんだったっけ」って思いだした。
でも我慢して2口、3口飲んじゃったら
あとは「もう少し頑張って飲みましょう」とか言われて
多少オエッとなりながら頑張って飲みましたよ。
そして、当然のように発泡剤も追加投入されました。

また来年も同じことの繰り返しだな、きっと。
バリウムは嫌だけど、レントゲンは撮りたいと思うんだよねぇ。
となると我慢するしかないわけで・・・・・
一年たってバリウムの気持ち悪さを少し忘れて
同じことを繰り返すのさ。
いいじゃないか、それで。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-08-25 18:24 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann