月曜日、そして8月1週目。

元の係りに戻っての初日。
4ヶ月ほど離れてましたが、やることは忘れてなかったね。
今月から勤務時間がだいぶ短くなりました。
今日は久しぶりに日が出たので、
明後日、帰省する娘の布団を干しました。
ずっと気になってたんだけど、休日がなかなか天気に恵まれなくて。。。
明日も怪しそうだったので仕事から帰って速攻で干してみました。
まぁ気持ちだけって感じだったけど、何もしないよりはましか(笑)
早く帰れると体もすごくラクで、調子ずいて草刈りまでしたら
すっかり疲れちゃいましたよ・・・・・
カマを握る手に力を込めすぎました。


ソフトバンクが何やら今月19日以降、基本使用料を月々割の対象外にするらしい。
月によってはさほどパケット代がかからないこともあるので
基本使用料を除外されるとフルに割引されなくなってしまうかも。
ここはやはり今のうちに機種変するべきかしら。
今の機種は2年以上使ってるし、携帯電話機の支払いは残ってない。
うーむ、やっぱり今が替え時よね。Amazonのキャンペーンもあるし。
もちろん、すごーくお得な機種を選びますよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-08-03 19:29 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann