無事、終わったよ。

お仕事が、今日も無事終わりました。
来週から元の席に戻ります。
うーん・・・あっちも忙しいといいんだけどねぇ。
職場でヒマって結構つらいよね。
そこそこ忙しいのが一番。
ヒマだと眠くなるしね(・_・;)


さて、先ほどオットから一報が。
私の出身地の会館で行われるお笑いライヴのチケット、
2列目が取れたそうです。
さすがにイベンターの親会社に勤めてるだけのことはあるわね。
ななめ45°と響が楽しみ☆

そういえば某ショッピングモールに
ジャック・バウアー(どきどきキャンプ)が来るらしい。
見に行っちゃおうかな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-07-30 17:47 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann