7月も終わりますね。

4月から係りが変わって、あと数日で今の係りのお仕事は終わります。
4ヶ月の約束で始めたので、8月からはそれまでやっていた仕事に戻ります。
・・・が、そっちでも今度新しいことが増えるみたいで、
今日時間があったのでお勉強的な事をやってたんですが
どうしよう、さっぱりだよ(・_・;)
まったく馴染みのない用語がどんどこ出てくる。
ほんとにこれをあたしにやらせるのか?
ほんとに?大丈夫なのかなぁ・・・・・・

と、いうわけで来月からはまたお昼に帰ってこられるようになります。
ネットする時間がたっぷり(笑)
あちこち徘徊して物欲にかられないように気をつけよう。

それにしても梅雨って明けたんじゃなかったっけ?
毎日、天気がいまいちで、洗濯物が生乾き。
抗菌なんとかを使っててもあんまり効果がないような。
使い方に問題んがあるのかしらねぇ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-07-28 19:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann