さりげなく。

テンションが上がってきましたよ。明日に向けて。
先日の状況だとどうなることかと思いましたが、
徐々に徐々に盛り上がってきましたよ。
仕事中にNがつくあの曲とかGとかSとかが頭の中に湧いてきてました。
そうだよ、やっぱり楽しかったんだよ。
わたしってば何をぐだぐだ考えてたんだか・・・・・
明日は昼まで仕事してから新木場に向かいます。
金曜日は仕事が休みなので思い切り暴れまくってやる。

関東も梅雨があけました。
暑いです。
仕事中、留守番してるワンコたちが心配です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-07-15 18:03 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann