いやはや・・・

昨日はネガティブ女になっておりまして失礼しました。
16日はラストですから、
私も楽しめるように
気持ちを入れ替えていきたいと思っております。
踊るぞ~!


さて、話はコロッと変わりますが、
ようやく私にとって理想的なデジタル一眼が出てきました。

OLYMPUS PEN E-P1

パンケーキレンズをつければバッグに入れてもかさばらない大きさ。
今持ってるRICOHのR8と大して変わらない大きさな気がする。
R8はコンデジとは言えゴツいサイズなのでね。
まだまだ値が張るので手が出ませんが、
来年になればなんとか値段も落ち着くかなぁ。。。
来年はボーナス出るかなぁ?いや、その前に冬はどうなんだ?
Kenちゃんのツアーが終わったら
そうそう行きたいライヴもないだろうし、
その間にお小遣いを貯めますかね。
あ、でも、acidがアルバム出してツアーやったら行きたいかも。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-07-14 19:15 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann