足がっっっ!!

昨夜のことですが、
だんだん暑くなってきて、我が家の犬たちが寝苦しくなってきてるようで、
犬もわれわれの寝室にケージを置いてそこで寝てるんですが、
人間はまだなんとかエアコンなしでも眠れるんですけど
犬が暑いらしくて、ケージの中でやたらモゾモゾ動いてて、
おまけに犬が暑い時の状態を想像してください。
舌をだしてハァハァとうるさいでしょ。
夜中にあれをやられると気になってしかたないんですよ。
それで犬用のクールマット的なものを敷いてやろうと思いまして、
お店で見てみたところ、
そのまま使えて、洗ったり冷やしたりの手間がない
ステンレス素材のマットを買いました。
で、昨夜それをケージに入れようと2階に運んでたんです。
や、運ぶってほどの大きさでもないんですけどね。
小さめのまな板くらいの大きさなんですけど、
それを手に持って、もうひとつ洗濯物を入れたカゴも一緒に持ってたら
見事にステンレスマットが足の甲に落下しまして。。。。。
ものすごい激痛が走って、
「骨折れた!ライブなのにどうしよー」って思ったんですが
打撲だけで済んだみたいで、
とりあえず歩けるので大丈夫みたいです。
骨折してなくて良かったー。
そういえば骨折したら泣くほど痛いよなぁとか
十数年前の骨折時を思い出してました。
いやぁ、でも痛かったですよ。

いよいよ明日はKen TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”参戦です。
明日、明後日と16日の新木場に行きます。
明日は15時半くらいから会場にいます。
会えそうな方、携帯にご連絡いただけると嬉しいです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-07-10 18:08 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann