よもやま話ですわ・・・・・

先日週刊誌に載ったらしいミス●ルの解散説が気になって
調べていたらおもしろい事実を知った。
ミス●ルのボーカルの人とプロデューサーのK氏の関わってるエーピーバンクだけど
あれって人にお金を融資してるのね。
公式サイトで確認したところ
自然エネルギーや環境に関するプロジェクトに融資をしているらしい。
金利は安いから営利目的と言うわけでもないんだろうけど、
でも利息をいただくってことはちゃんとした事業よね。
それなりに大きなお金が動いてる感じでなんかすごいなぁ。。。。。
ファンの方々はイベントのチケット代やCD購入なんかで
そういう資金の一部を担ってるわけで
「自分のお金が環境保護に役立ってるわ」とか思ったりするのだろうか。
なんか想像つかんな。
私なんかは某リーダーのお洋服代を貢いでる
・・・とか感じたりすることはあるけれどもね(笑)

もちろんちゃんとお仕事をなさってるのだから
それに見合った収入を得るのは当然なのだけれども。

いやいやいや、どんなに貢いでもいいから
ずっとバンドを続けてってくださいね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-04-13 19:19 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann