今日も良い天気で。

昨日といい今日といい、4月の半ばにしては暑かったよね。
桜はすっかり散って葉桜になっちゃってましたが
今日はぶらぶらと市内某所に散歩に行ってきました。
天気もいいし駐車場が混んでるかなと思いきや
全然混んでなかったです。
先週のほうが人出が多かったのかな?
久しぶりに写真を撮りまくってきました。
けど、あれだけシャッターを押したわりには
いいなと思えるものがほとんどない。
散漫にとりすぎなんだろうな。
なんとなく撮ってる写真が多いからなぁ。
心から可愛いとか綺麗とか面白いとか
思えた時はきっといい写真が撮れるんだろうなと思います。


さてさて、
『PATi・PATi』と『ARENA37℃』は立ち読みしました。
今月もいろいろと出費が予想されるのでね。
でも正直に言ったら『PATi・PATi』はちょっと買いたかったわよねー。
写真も良かったし、記事もなかなかだったしね。
だがしかしそこはぐっと我慢して、
来るべき握手会に備えます。

握手会に行く方、何時くらいに到着予定ですか?
・・・とさりげなく質問してみる。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-04-12 18:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann