背中が凝ってる。。。。

前の仕事もPC入力で肩コリや背中のコリがひどかったんだけど
今の仕事も背中がひどく凝るぞ。
慣れないことばかりなので緊張もあるんだろうけど、
精査が多いので書類を右、左、右、左って目で追ってるし、
間違えちゃいけないと文字をガン見してるから
きっとそれで疲れるのねぇ・・・・
ストレスからか家に帰ってからやたらと甘いものが食べたくなるし、
Kenさまの握手会までに痩せようと思ってたのに
自分の希望とは裏腹に食べたい欲望が抑えられない。

それにしても気持ちが悪いくらい背中が凝ってる。
マッサージに行きたいよぅ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-04-07 18:46 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann