明日から新年度ですね。

今日は勤務日数調整で休みでした。
なので・・・また映画を見に行ってきました。
前回予告を見て気になってた『ワルキューレ』
トム・クルーズってそんなに好きじゃないとか言いながら
結構彼の映画は見てる気がする。なぜだろう。

ところで映画ってやっぱり映画館で見る方が記憶に残る気がする。
家でDVD見るのだと、じっと映画だけ見てるのって難しくて
ついつい他のこともやりながら映画見たりって状態になるのよね。
そうすると見たにもかかわらず最後どうなったか覚えてなかったり、
ひどい時は見たことそのものさえ忘れたりするからねー。
さすがに映画館で見たものは細かい内容は忘れても
見たことはちゃんと覚えてるもんね。
時間があるならばできるだけ映画館には足を運びたいわ。


さて、明日はもう4月1日ですね。
新たな気持ちで頑張らねば。
ネットできる時間があるかなぁ・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-03-31 18:42 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann