もうやだー。

私ってば太りすぎ。
痩せるどころかどんどん太ってってるのはいったいどういうわけ?
年明けてから加速度がついた気がする。
せっかく少し減ったのが元に戻り、さらに増えてるし(・_・;)
ゼロからの出発じゃなくて、プラスからの出発になってるわよ。
あぁ、もうほんとに情けない・・・・・

でもねぇ、自分にとって日々の一番の楽しみってなによって考えたら
食べることなんだなぁ。。。。。
食べるのも忘れて何かに熱中するとか皆無に近いものね。
何してても「昼は(あるいは「おやつは」とか「夜は」とか)何を食べようか」
ってたいがい考えてるもんね。
一番手軽で身近な楽しみなんだよね、やっぱり。

むーん・・・こんな状態で
私はこれからどうしたらいいのだろう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-02-19 18:42 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann