寒い時期、美容院は危険である。

意を決して美容院に行ってきました。
昨年もこの時期に美容院に行って風邪ひいたのよね。参考記事
それでシアキス代々木は鼻水ズルズルしながら行ったのよ。
たしか2月から仕事再開なのに初日休んでたし、
今年はそういうことのないようにとちょっと早めに行ってみました。
美容院ってどうしても髪が濡れるから頭が冷たくなるじゃない。
それでなんだか背中が寒くなってくるのよねぇ。
できれば寒い時期に美容院は行きたくないのだけれど
だからと言ってボサボサのままじゃ不快だし、今日は思い切りました。
念のため今日は暖かくして早寝しよう。

ところでそろそろチョコレートの時期ですね。
さっそくひとつ買ってみましたよ。
でもさ、自分用には豪華な外箱は不要だよねぇ。
人にあげる物はともかくとして自分用のは
すごく無駄なものにお金払ってる気がする。
中身のみで売ってるような小洒落た店は近くにあるだろうか。
おいしいチョコ食べたい。

あ、胃の具合は良くなりました。
が、コーヒーは控えてます。食べすぎも控えてます。
やっぱり気をつければ良い・・と言うことのようです^_^;
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-01-26 19:02 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann