今日もおいしいもの食べた。

b0000302_17592347.jpg
パスタとデザートのセット。
デザートには目がないよね。

『感染列島』を見てきました。
おもしろかったです。
これって特に原作はないみたいですが
以前読んだ篠田節子氏の小説「夏の災厄」とよく似てる気がしました。
ま、それはそれとして、映画は良かったです。
ウィルスも怖いけど、パニック起こした人間の集団って恐ろしい。

でね、見てる途中で飲み物にむせちゃってゴホゴホしちゃったのね。
この手の映画を見てる時に咳するのって
なんだかすごーく嫌な感じなのね(笑)
絶対何か撒き散らしてる感じになるわけ。
ゴホゴホするのを我慢できなくて思わず一旦外に出ちゃったわよ。
みなさんもこの映画を見るときは気をつけてね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-01-21 18:28 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann