ドラマ、ドラマ。

やっぱりドラマ好きなので今期もそこそこ見ています。
今のところ、ドラマとしてはまりそうなのが「ヴォイス」かな。
ただ死者の声を聞くって同じようなテーマでドラマがあった気がするのよね。
「きらきらひかる」だったっけ?
あれも毎回見てたなぁ。

あとは、まだ始まっていないところでは「キイナ」も気になります。
これも事件解決するような話だったわよね。

そして私好みのイケメン揃いなのが「ラブシャッフル」ですよ。
出てくる俳優さん、みんな大好きなんですけど。
玉木宏に谷原章介、そして松田翔太。
これだけ揃ってるとみてるあいだ中、ずっとフガフガしちゃいますよ(笑)

DAIGOも出てますが、彼はミュージシャンだから除外ね。
彼はいつものままって感じですね。
出てくると笑っちゃうのは某h氏が映画に初めて出た時と同じ現象かしら。

他、録画してるのは「銭ゲバ」とか、大河も見る予定。
大河はすでにはじまってるのにすっかり忘れてて
昨夜から録画しました。出遅れた。。。
録画はしないけど「めいちゃんの執事」ってのも、
くっだらないけど面白いかもなんて思ったりしてます。
出てるメンバーがイケメンパラダイスな感じ。

ドラマが始りだすと見るのが大変だわ・・・
なんて思いつつもやっぱり見ちゃうんですよねぇ。



アウェークニング、まだ続いてます。
毎日、ももの裏側とかおしりのあたりが筋肉痛です。
そのうち鍛えられて筋肉痛もなくなるのかな・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-01-19 19:14 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann