ユッキー、雪~

ほんとに降りましたね。
仕事が休みの時期で良かったです。
とりあえずスタッドレスは履いてるので一応雪道も大丈夫なんですが
以前無謀にもノーマルで走ってスリップした経験があって
雪の中を車で走るのが怖くて仕方ないんです。
ま、ノーマルで走るなって話ではあるんですが、
雪道がトラウマになった・・・・・・

今日の雪はわりと早くにやんだので明朝凍る心配もないし、ほんとに良かったです。
大人なんてこんなものですよ。
雪が降ってもちっとも嬉しくない。
子供のころはワクワクしたけどねー。
今はひたすら雪が降りませんようにと願いますね。

しかしさすがに雪が降るような日は寒い。
コタツに入ったが最後、動きたくない。
寒すぎる。
家の中の暖房を控え目にしてるのでこんなに寒いと何にもやりたくないぞ。
もう少し部屋の中を暖めたほうが良いだろうか。
電気代の節約とかエコとかと相反するのだが無理しても意味がない気がする。
寒くしすぎて風邪ひいたり、動きが散漫になるのはかえって無駄なような・・・
その辺の加減が難しい。


☆絶賛予約受付中☆

Deeper【初回仕様限定盤[A]】¥ 1,575 ¥ 1,386

Ken


Deeper【初回仕様限定盤[B]】¥ 1,575 ¥ 1,386

Ken


Deeper【初回仕様限定盤】 ¥735

Ken


[PR]
by kenmani-paradise | 2009-01-09 18:45 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann