いまさらながら・・・

JACK2008のレポを見ました。
年末にひとつは見たんですが
その後いろいろなところでレポが上がってたんですね。
そしてKenちゃんのソロ情報もあったりして、
「白い花」・・・・千春だったとは全く知りませんでした。
ふーん、あれってカバーだったんだ。。。
♪白い花を添えてください♪ってさ。
ってことは先日の武道館で披露された新曲はDeeperだけってことね。
シングルのカップリングはカバーが入るみたいだけど
アルバムはオリジナル曲よねぇ?


シングルはすでに予約が始まってますな。

Deeper【初回仕様限定盤[A]】¥ 1,575 ¥ 1,386

Ken


Deeper【初回仕様限定盤[B]】¥ 1,575 ¥ 1,386

Ken


Deeper【初回仕様限定盤】 ¥735

Ken



屋形船がかかってるので、どこでどのようにどれだけ注文するか
悩みどころですな。。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-01-06 18:28 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann