初マッサージ

肩と背中のコリがあまりにひどいので
ためしにマッサージに行ってみました。
ケチって15分だけだったけど^_^;

どちらかといえば肩凝り体質な私なのに
マッサージ体験は初めてなんですね。
なーんかね、やってみたいと思う気持ちはずっとあったんだけど
マッサージされてる時の自分の姿を人に見られるのがちょっと嫌だったんですよ。
完全に気を抜いてるじゃないですか、ああいう時って。
油断しきってるところを他人に見られてしまうのはどうかなぁと思ってたんだけど
そんな事言ってる場合じゃない気がして、思い切って行きましたよ。

いいねー、背中が軽くなったもん。
経済状態に余裕があれば、毎日通いたいくらいだよね。
さすがに15分じゃコリがほぐしきれなかったみたいで
お店の人(マッサージ師さん)に
硬くなってるからもう少し時間かけたほうがいいですね」
と言われました。
肩コリで我慢できなくなったらまた行こう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-18 18:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann