何かがとりついてる?

お久しぶりです。
土、日を除いては、ちゃんと毎日ネットしてたんですが
なぜかブログを更新する前にエネルギー切れして6日ぶりの更新です。

このところねー、首、肩から背中にかけてがめちゃくちゃ凝ってるんですよ。
もう気持ち悪いくらいに凝ってる。
おかげで毎日頭痛に悩まされてまして
なーんだかやる気がでないんですよねぇ。

あまりにひどくて背後に何かついてるんじゃないかと(笑)
それとも更年期の症状か、はたまたストレスか。。。

いずれにしても早くすっきりしたいわ。

そんなわけでワッツインはまだ見てません。
アウトレットのほうも未チェックです。
なんだか気分が乗らなくてね。
すべてが面倒な感じがして、だるくなってしまうのです。
でも週末には書店に行ってくるつもりです。
来週はJACKもあるし、月曜日はGackt@県民会館だし。
いつまでも沈んでられませんよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-17 18:12 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann