DSi が戻ってきました。

修理に送ったのが日曜で月曜日にはサービスに届いたはずですが、
早くも今日返送されてきました。
とは言っても、別のDSiです。
シリアル番号も変更になってるし、まっさらなのが届きました。
外観はまっさらだったんですけど、保存データはうつしてくれてあって
恥ずかしい私のプリクラ風写真のデータまでもが
きちんと移されておりました(笑)

それにしても早いよね。
やっぱり新製品にケチがつくといかないから
任天堂さんも素早い対応なのかしらね。
故障した私のDSiは献体になってるに違いない。
なぜおかしくなったのか解剖されて、調べられてるでしょう。


↓DSi に保存してた恥ずかしくないほうの写真。
b0000302_17401558.jpg
DSi 内臓のカメラで撮影した写真。
サイズを小さくしてます。

新品が戻ってきたところでSDカードに音楽ファイルを入れて
DSi サウンドで遊んでみました。
Gacktさんに実験台になっていただきました。
ま、音楽は普通に聴けるのは当然として、
スピードや声の高低が変えられるのは面白いけど
とりあえず私には必要なさそうな。

Kenさんの声を野太くしてみたらどうだろうかと今、ふと思いついた。

そのためにはまずCDを取り込むところからだよ。。。。
ニューPCには以前の音楽ファイルがないのさ。
しかも今までMP3だったからDSi だと再生できないのね。
AACファイルにしないといけなくて、
i TunesでAACに変換できるので慣れないi Tunesで頑張ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-11 17:57 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann