ほぼ日手帳2018

b0000302_15562099.jpg
届きました~!
今月初めには注文してあったんですけど、
少し冷静に考えてみようかなと思って出荷停止していました。
キャンセルしたものはありますが、
カバーはやはり最初のままカズンのMy Favorite Tableになりました。
b0000302_15564450.jpg
文房具はクリップルーラーとトラベルのノート、
KITTA slimが二種類です。
あとはカバーオンカバーも。
他にも欲しいものはたくさんあるんですけど
使うあてのなさそうなものは諦めました(*T^T)
物が増えすぎるので…

早速カバーをセットして
すぐ使えるように待機させておきます!


[PR]
# by kenmani-paradise | 2017-09-26 15:33
みきやんです。こんにちは!
Nintendo Switch、発売日の1週間後に手に入れてまして
せっせとゼルダをやっておりました。
何しろヘタクソなのであっちへウロウロこっちへウロウロしながら進むので
マップのエリアが埋まるのに相当な月日がかかりまして
たぶん3か月近く・・・
いまだ足を踏み入れてないところがあるんですけどね。
なんだかんだでプレイ時間375時間超だって!!
自分でもびっくりするね、もうソフト代のもとは十分とったね。

で、まぁARMSなんかもやりながら今に至るわけですが
さすがにゼルダも飽きてきて
なにか面白いものないかなーとSwitchのゲームニュースを眺めていたところ
マインクラフトにロックオンしたわけです。
よゐこの二人の動画を見てたらちょっとやってみたくなり
すぐさまダウンロードしましたよ。
ええ、ニンテンドーのプリカだってAmazonで買っちゃいましたよ。
ほんとになんでもネットで済む世の中だわね・・・

マインクラフト、初めて1週間。
最初にとりあえずほったて小屋を作ったんですが
マップを見たらすごい端っこなんですよ。
なのでもっと真ん中に本気の拠点を作ろうかと思ってます。
いまいちよく理解してないのでマップもあの広さで終わりなのかすらわからん。
いろいろ調べながら進めていこうと思います。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2017-09-19 17:50 | ゲーム

手帳選び

毎年のことですが今年もこの季節がやってきました。
そうです、ほぼ日手帳のラインナップ発表~~~
発表はいつかなーって8月になるとそわそわしちゃうんですよね。

で、さっそく見てきました。
もうね、決めちゃいましたよ。
ええ、一瞬で決まりました。
カズンのMy Favorite Table

ん?なんでカバーと本体セットで値段に幅があるんだ?
・・・と思ったら手帳のタイプで値段が変わるのね。
分冊はちょっと高いわけね。

ところで2018年版のおまけ(購入特典)なんだけど
お食事サイコロ???
これってあれか?
ガチャでメニューを決める的な感じか(笑)
すごいお遊び要素満載だわね

そんなわけで発売は9月1日からですけど
どんなに早く買ったところで使うのは来年。
ちょっと間があいてしまうのだけれど
でもやっぱり早めに買ってしまうんだろうな。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2017-08-18 17:42 | 日々よもやま

県立歴史博物館

博物館がリニューアルしたので
天気も良いしちょっと覗きに行ってきました。
外観は変わったのかわからなかったのですが
中はすっかりイマドキの建物に生まれかわってました。
で、ショップにおもしろいものがあったので
思わず買ってきました。
b0000302_15511715.jpg

b0000302_15511917.jpg

『上毛かるたクリアファイル』
群馬で育った人ならこれはかなり気になるでしょ。
銀座のアンテナショップにも置いてあるかな?
[PR]
# by kenmani-paradise | 2017-03-12 15:35 | 日々よもやま
b0000302_17020691.jpg

と言うわけでさっそく開封の儀からの撮影

2017年はカズンのスノーピンクにしました。

今年はジッパーズを使ってるんですが思ったよりも物が入らず・・・

たくさん詰めるといびつになるんですよ。

そしてジッパーがはじけそうな感じになるので

結局入りきらないものは別のペンケースに入れてます。

ジッパーズは手帳本体がなければ相当な収納力なんだけどね(当たり前か)

手帳本体も入れて使う場合は普通のカバーと同じ程度の収納力ですね。

さてスノーピンクですが、柄入りカバーオンカバーをかけてみました。

スノーグレーに白の柄はどうかなと思ったんですがわりといい感じ

いずれ飽きたらカバーの中に色紙を挟んでみようかなと思ってます。


それから『Pavilio』なるシールテープも買ってみました。

Stitch Pinkが欲しかったんだけど注文時すでに売り切れ~

残念と思ってたらAmazonで見つけました。

Pavilio Stitch Pink
ほかにもかわいい柄がいろいろあってついついほしくなっちゃいますよね。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-09-12 17:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann